
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

ミラクルニキでアズハール姫の願いを叶えまくるイベント

ミラクルニキ新イベント!!


f:id:alljelly:20170302002355j:image

 

アズハール姫の願い!!

なんとなくツイッターの告知を見てる限り品評会的な感じのイベントかな?とは思っていましたがまさにそんな感じです。めっちゃ品評会。

コンプ衣装も7つと前回、前々回と比べると少ないので気軽にできる感じかなあと思っています。


f:id:alljelly:20170302002403j:image

開催期間が7日間、パーツも全部で7日間なので一日1パーツ集めていく感じで考えればスケジュールも立てやすいです。ていうか7つ中3つが草のパーツっていう。エルフ感漂いますね。

 

 

今回のイベント内容は一日10回品評会できて、追加で品評会したければダイヤで回数を買ってね!!っていうところがダイヤ割りポイントなのですが、

f:id:alljelly:20170302002409j:image

10回で240ジュエル。

重め。

 

まあでも割れば割るだけ恩恵もあるし上手いこと全部多数派を選ぶことができればポイントも貯まりやすいのでこれくらいがちょうどいいのかもです。むしろ無課金でもあそびやすいイベントですね。

 


f:id:alljelly:20170302003758j:image

表を見てたら体力も貰えるっぽいのでグレードアップ素材集めたりするのもいいかもしれない。

とりあえず私はメイクは欲しいな~と思っていて、ただコンプするかって言われるとちょっと分からない…前回の花嫁イベントでめちゃくちゃ割ったからなあ…。でも森のエルクの時みたいに結局割りそうな予感はしています。オタクだからすぐに収集癖が出る。