壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

ルナティックショウ以降のデレステの私事

最近自分でもうっかりするレベルでミラクルニキブログと化してきていますがちょこちょこデレステもイベントやったりしていました。

 


f:id:alljelly:20170228005331j:image

ライブパレード。

森久保Rすら持ってなかったので報酬めちゃめちゃ嬉しかったです。もちろんかなこも。どっちも今使っているユニットに組み込めたのでモリモリライブしています。

 


f:id:alljelly:20170228005343j:image

ライブパーティ。

なぜかこれだけイベントページのスクショがなかったんですがポイント報酬の栗原さん貰ったところくらいまでは走りました。(曖昧)

ほんとうは海さん9枚くらいいらっしゃったのですが特技上げに使いました。

 


f:id:alljelly:20170228005359j:image

そして先日の情熱ファンファンファーレ。

茜が特に大好きなのですが茜だけSRない!って思ったのですがちゃんみおSRも藍子SRも茜っていうかポジパかわいいので楽しかったです。何よりイベント報酬茜SR逃しまくっている私が悪い。(サマカニとフリフロ)

 

 

明日からはLIVE Grooveなので報酬に向けてちょこちょこ走っていきたいです。あわよくばうまいことファン増えてくれるとありがたい。あとそろそろプロデューサーレベル100到達しそうです。

 

 

 

あと余談なんですが栗原さんドロップめっちゃえっちじゃなかった?

スク水下から上にこう…視点滑らせていくやつ…


f:id:alljelly:20170228012527j:image

 

これ。

ありがとう運営さん。(大の字)