
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

ミラクルニキの新イベント、森のエルクがほしい。3

前回

 


f:id:alljelly:20170206134738j:image

進捗です。ダイヤ割りました。

ダイヤ割るか~?!いやでもガチャしたいしな~?!?!とか言ってたけど結局割りました。割るならはやく割れよ!!!って言われそうです。超スロースタートです。 


f:id:alljelly:20170206134834j:image

いやでももともと1700ちょいあったダイヤ割っていま1490あるならけっこう良心的では…?ニキ運営さんめっちゃダイヤくれるし…?足りなければ課金すればいいし…?(ソシャカス)

いやまあ極力課金せずいきたいけどこんだけあそばせてもらってるならお布施してもいいと思っている。課金したら衣装ももらえるし…?!(優柔不断)

 

ということでスタミナ自然回復させつつまったりあそぼうとおもいます。ダイヤは割る!!!!! 


f:id:alljelly:20170206135117j:image

 

くつがかわいいので靴は揃えたい…服はRにグレードアップさせたら満足してしまったけどオタクだから集めるという事象にときめきを覚える…あつめたい…。