
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

ミラクルニキの新イベント、森のエルクがほしい。2

アプリ ゲーム ミラクルニキ

進捗です。


f:id:alljelly:20170203225124j:image

 

1日できる回数ギリギリまでしかやってません。絶対揃わない。いやダイヤ割るにしても…う~~ん…ガチャもひきたいし…(優柔不断)

溜まったポイントで髪飾り×6もらったのでそれはグレードアップしました!


f:id:alljelly:20170203225332j:image

 

シンプルなコーデです。

ま、まあパーツあれば他のコーデに使えるしな…足りなくても着せ替えできるからな…。

 

 

以下は着せ替えあそびです。

 

▼ 病弱な富豪の娘コーデ

f:id:alljelly:20170203225523j:image

よく漫画とかで見かける「病弱な娘が家の敷地内で本を読んでたら主人公と遭遇したことがきっかけで物語は序章を迎える」とかいうやつ。アレです。

 

▼ フリルトップスを使う

f:id:alljelly:20170203225732j:image

ガチャでフリルトップスがでてきたのでつかいました。毎回理由がだいたいこれ。

ミニベストが思いのほか親和性高い。

 

▼フリルスカートを使う

f:id:alljelly:20170203225938j:image

実生活ではショートパンツばっかりあほみたいに履いてたのでスカートの扱いがわかりません。というかちょっと前にこのコーデ作って今、見返してみたら靴下合ってなくない?いける?と思いましたがこのままいきました。当時の自分を信用していきたいと思います。(?)