
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

ミラクルニキの新イベント、森のエルクがほしい。

クイズ大会がいつのまにか終わり、新しいイベントが始まっていました。さっき気が付きました。


f:id:alljelly:20170202123831j:image

 

とりあえず走れるだけ走って交換できるもの交換してきました!どっちかというとこっちのデザイン画じゃないほうの衣装が好きなので集めたいのですがグレードアップしないとコーデ完成しないんだって!!!!あつめるだけとかめっちゃ楽やん!!って思ってたんですけどそりゃそうですよね!グレードアップ…しかもドレスとか髪の毛とかはSR…ダイヤ割る…?

 

 

以下は楽しく着せ替えしてあそんだやつです。

 

▼ アップルパイヘアー

ガチャでほしかった髪型アップルパイが出た!この調子であざらしと星のやつ(名前の覚え方が雑)も出んかな…。


f:id:alljelly:20170202124317j:image

この杏ドレス(?)が好き、というかチャイナ系の衣装が好き。ミラクルニキはかわいい衣装多くて楽しいですね…たのしいね…。

アイテム少なくても豪華に見える。はじめ靴下いる?と思ったんですけどひらひらしててかわいかったので赤ずきん靴下を装着。


f:id:alljelly:20170202124716j:image

夏に女友達とランチ食べに行く格好。(タイトル)

腕が寂しくなるとすぐ時計を装着させてしまう手癖があります。めちゃくちゃ便利。

 

▼  南国の案内人

f:id:alljelly:20170202124916j:image

このタロットトップス、リメイクボックスからの排出なのですがいつ使う?!と思ったのでコーデしました。目的がもったいないからという精神で挑む着せ替えゲームはいかがなものか。

上下違う色味の服でもまあ…親和性…あるかな…??くらいの感じ。ボトムスなんかいい感じの青いやつなかった。ちなみにこのスカートも髪飾りもジャケットも靴も髪型もぜんぜん使ってなかったやつ。夢の共演です。