
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

はじめて有力称号をゲットした話とライブパレード

f:id:alljelly:20170201214930j:image

 

新田美波有力です!

正直言うと新田Pではないのですが、デレステをはじめてから一番最初に出会ったSRが新田美波ちゃんでした。そしてはじめての担当称号も有力担当称号も彼女。なんだか感慨深いというか、ずっと側で支えてくれてありがとうございます、という気持ちです。


f:id:alljelly:20170201215248j:image

アタポンイベントでキュートじゃないのに駆り出される美波ちゃん。

 

この時から比べるとSRも増え、SSRも数人来てにぎやかなプロダクションとなりましたが今でも現役で活躍してくださっている当プロダクションの看板アイドルです。

これからもよろしくね。SSR自引きできたらいちばん嬉しいのですが、難しいかなあ…。

 

 

さて。そしてライブパレーーード!

初ライブパレードなのですがたのしいです!今回はSRかなこ森久保1枚ずつとSRの親愛度育成目当てなのでゆるくではありますが全国行脚していきたいと思います!


f:id:alljelly:20170201215716j:image

 

すぐに奏ソロとジュエルを咲かせてしまうP。(ただし咲いてジュエルの譜面めっちゃくちゃ苦手)

自分で曲数とか曲目考えてミッション?選べるのがとてもいいです。スタミナ考えて走れる。

クールイヤリングの在庫がほんとうにないのでそれの回収もできたらしていきたいです…!!

 

 

 

あとこれは余談なんですが

バレンタインガチャ今回ほんっとうに引く気がなくて見送りする気満々だったんですけど息子の寝かしつけしてるときにどうしても引かなきゃ…引かなきゃ…って気分になって真顔でガチャったら


f:id:alljelly:20170201220019j:image


f:id:alljelly:20170201220159j:image

 

女神爆誕でした。

しばらくガチャ引きません。ほんとうにありがとう生きます。