
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

今更ながらルナティックショウおつかれさまでした!!

アプリ ゲーム デレステ

タイトル見てわかるとおり英単語苦手マンです。

ル…ルナ…ルナテイッ…ル


f:id:alljelly:20170130224647j:image

 

イベントおつかれさまでした!!!!!

今回イベントまじめに走ってないどころかログインボーナスだけ貰ってスタミナ消費さえしない日もあったので酷かったですが最終日に幸子貰いに走りました…!こうめちゃんは間に合わないと悟りました。


f:id:alljelly:20170130224925j:image

f:id:alljelly:20170130224937j:image

 

幸子だけでもとれてよかった。

というのもPSvitaダンガンロンパV3をとにかくやっていたからなんですね。本編クリアさえしてしまえばあとは空いた時間にちょこちょこやろう!本編一気にやってしまおう!!ということでロンパV3やってました。

 

次のイベントがライブパーティ?もう次っていうか日付的には今日ですね。ライブパーティたぶん参加するのは初めてなので楽しみです。今回はスタミナ消費しつつ走れたらいいなあと思っています。森久保Rすら1枚ももってないので森久保だけでもほしい…。