壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

ミラクルニキ百鬼夜行イベントおつかれさまでした!

f:id:alljelly:20170127235927j:image

イベントおつかれさまでした!!なんとかギリギリ座敷童子?のおんなのこコーデは揃えられました。

 

f:id:alljelly:20170128000720j:image

 

ここまで!

とりあえずスタミナあるぶんだけ走りましたっていう感じです。

イベント初めてだったのでどんな感じなのかなあと思ったのですが鬼火という、いわばポイントですね。普通のマップのクエストをクリアすると期間内だけ鬼火が出現するからそれを集めて衣装をゲットしよう!っていうわかりやすいイベントでした。しかも普通のマップはAランク以上でクリアしておくとオートでクリアしてくれる機能があるのでとても周回しやすい。便利。

 

そして先ほど公式ツイッターのほうで次回イベントの告知っぽいツイートをお見かけしたのですがクイズらしいですね。新規ユーザーでもできる…?い、いきのこれる……?

 

 

 

以下はまた着せ替えしてあそんだやつです。

 

 

▼ ピンクJK

f:id:alljelly:20170128000640j:image

パステルピンクJK。正規の黒タイツ実は買ってないから持ってないんだよ!!すまんな!!黒タイツっぽいやつでがまんしてくれよな!!!

でもこれ書きながら画像見ててせっかくパステルカラーにしたんだからタイツも白でよかったんじゃ…?って思ってきた。まあコーディネートなんてその日の気分だもんな!(雑)

f:id:alljelly:20170128000655j:image

 

 

 

▼ 買い出しコーデ

f:id:alljelly:20170128001045j:image

ガチャでこの部屋着パンツが降臨なさったのでコーディネートしました。

でもコーディネートいうて分類的には部屋着らしいね!まあ部屋着着たまま外でましたっていうコーデにしてやったわ!!(情緒が不安定)

 

f:id:alljelly:20170128001012j:image

f:id:alljelly:20170128001358j:image

あえてすっぴん感だすためにノーザンフェイスです。あとすっぴん隠し眼鏡。

ちょっと外に出ましたっていうか「原稿してたんだけどちょっと夜食が足りない!自分を鼓舞するためにも近くのコンビニで夜食買いにいくぞ!」コーデです。

リストバンドしてるのは腱鞘炎予防ですかね。原稿頑張ってください。何とは言わないけど。

 

 

 

 

▼ 水属性コーデ

f:id:alljelly:20170128002106j:image

定期的にこういうコーデしてしまう。水属性に夢を見ている。

これはみぞれワンピースを手に入れた直後になんとかして使いこなしたい…ってなって生まれたやつです。水色と紺色の組み合わせは良い。

この頭と足元に使ってる海月姫セット、めちゃくちゃかわいいのでグレードアップしまくりたいんですけどクエスト回せど回せど一向に集まらないので暴れたい気分です。焦らすのが上手なんだから!!!!!!!(まんざらでもない顔)