壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

ミラクルニキっていう着せ替えアプリゲームがおもしろい

タイトルそのまんまです。(ダイレクトマーケティング)

ミラクルニキっていう着せ替えアプリゲームがあるんですけど今楽しくプレイしています。着せ替えゲームって昔から好きだったんですよね。きせかえ物語っていうゲームボーイのゲームをめちゃくちゃやってました。ドレスとか好きで憧れてたんですよね~。

 

 

きせかえ物語

きせかえ物語

 

 

そうそうこれこれ。

興味本位で調べてみたらふつうに出てきて驚きです。これだよこれ。なんかひたすらブティック行った思い出があってブティックに通いつめられるとかどんだけ高級なんだろうこの主人公…とか思ってた記憶があります。あとたしか主人公が魔法使いだったから魔法で服を仕立てる?なんかそういう設定にめちゃくちゃときめきを覚えたんだなあ…。

余談ですが大人になった今もブティック行ったことないです。

 

話は逸れましたがミラクルニキがおもしろいです。はじめタイトル聞いた時はミラクルニキ?ミラクル兄貴の略か?とか思いました。ごめんなさい。兄貴は出てきません。

服制作がたのしいし着せ替え豊富だし何より服がかわいい!着せ替えゲームといえばもちろん服ですがかわいい。たのしい。かわいいと楽しいしか語彙が無いのかっていうレベルの感想ですまない。気になる人はやってみてください。(丸投げ感)

 

 

 

以下は自分用も兼ねて着せ替え日記です。センス云々はさておきとにかく楽しく着せ替えしよう!!!!わたしは女児!!!!!!!思い込みって大事。

 

 

▼ 調教師

わたしは女児とか言っときながらのっけから調教師ってお前。もっとおひめさま♡とかパティシエ♡とかにしとこうそこは。一気に現実感出るから。

いやまあ厳密にいうと別に調教師にしたかったわけではないけどそうなったっていう感じなんですね。なのでこれは調教師です。のっけから雑さがマックス。

トップスのシルクの流れが使いたかったのと、カスタマイズだけしてほっぽってたスカートが使いたかった。貧乏性。

髪型はダイヤ販売のやつなんですけどニキさん基本的にダイヤけっこうくださるので気軽にダイヤ販売のものでもほいほい買えるのも嬉しい。

 

f:id:alljelly:20170127004403j:image

f:id:alljelly:20170127004417j:image

 

▼ 動物園デート(品評会)

正直言って動物園デートじゃなくて遊園地デートだと思ってた。エントリーしてから気がついた。他の方のコーディネート見てたらやたら動物モチーフコーデを見かけて、あれ遊園地で動物?遊園地でたまに見かけるふれあいパークのイメージかな?とか思ってました。漢字はちゃんと読もうな!

ということで遊園地デートなので走り回るのにパンツスタイルがいいよね!冬だしモコモコ感大事にしていこ!たぶん3回目くらいのデートだから守ってあげたい女子感あったほうが男の子に緊張を与えなくて済むかな!(?)という思考でこうなりました。コートの中はたしかサロペット系のやつです。服の名前が全く覚えられない。記憶力は女児以下。


f:id:alljelly:20170127012720j:image