
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

伊集院さんと光ちゃんのシンデレラキャラバン

f:id:alljelly:20170116152324j:image

シンデレラーーーキャラバン!!!!!

 

ということでシンデレラキャラバンおつかれさまでした。この記事を書きはじめたのがキャラバン5日目くらいで下書きに入れていたことをすっかり忘れていました。もはや記憶が雑すぎるのは許して欲しい。スクショもこれいつ撮った?って感じのスクショなあたりにも撮ってすぐブログを書けなかったけどまあいいや~という雑さっぷりがにじみ出ています。

 

さてさて今回のシンデレラキャラバンなのですがたしか以前奏さんが上位報酬の時に軽く回してンンンン奏さんが出ないンンンンンアアアッって言いながら回していたのが最後なのですがメダルという救済措置が出来ていたので奇声あげずに済みそう~まあでも必ず引き当てるけどな!!という強い信念のもとスタミナ使い切る程度に頑張りました。

 

というのも今回の上位報酬がめちゃくちゃほしくてですね。


f:id:alljelly:20170119030010j:image

 

ダンス特化パッションSRだーー!!!!!

ありがたいことにSSR新年よしのんを引き当てているのでパッションはとにかくダンス特化にしたいな…と考えている矢先の光ちゃん。正直光ちゃんのことはあまり詳しく存じ上げてはおりませんがヒーローに憧れる女子。可愛い予感しかありません。

特訓後の力みなぎる表情かわいい。こっちまで力みなぎりまくりしてしまいそうですね!!!(夜中の大声)

 

 

で、キャラバン最終日だった本日ですが、結果はですね。


f:id:alljelly:20170119030313j:image

 

メダル制度ありがとう。

1枚も光ちゃん自引きできませんでした。

伊集院さんは8枚くらい来たので凸するか悩みどころです。スタラン目当てで運用できる子が☆10のお嬢だけなので…。

 

f:id:alljelly:20170119030613j:image

ブラック企業か?ってレベルで毎日センターで連れ回されるお嬢。(Rしかもってない)