
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

早苗さん楓さんイベントと新春ガチャ

あけましておめでとうございますイベントおつかれさまでした!!!!!(一息)

今回のイベントボーダーめちゃくちゃ高かったみたいですね。ランキング上位の方指紋擦り切れてない?大丈夫?

 

ちなみに私はというと、


f:id:alljelly:20170110232541j:image

f:id:alljelly:20170110232555j:image

 

早苗さん欲しさに前半ガン飛ばししたものの後半ド失速してこの順位です。でもSRアイドルの育成とか捗るからいいですね…スタミナドリンクもめっちゃくれるし。(貧乏性)

 

f:id:alljelly:20170110232749j:image

 

はーーーーかわいさの極み。

待ち人って私か?私でいいのか?えっいいの?めっちゃ自惚れるけどいい?はー…すき…(大の字)

早苗さんはしっとりオトナなお姉さん♡なお姿をご披露したいのかもしれませんが個人的には特訓前のこのお顔がめっちゃくちゃだいすきなのでホームもこれ固定にしています。黄緑色のお召し物がお似合いですし笑顔が輝いている。今年始まってもう既にハッピーな1年になる予感してる。

 

 

さてさてガシャは切り替わってしまいましたが新春ガシャ引きました!というか旦那さんが引きたいって言って持ってる限りのガシャ使ってガシャしただけなんですけど。


f:id:alljelly:20170110233424j:image

(そのかわりスカチケ買ってもらったよ)

 

いや新春ガシャほんっとうに引く気がなくて、というのも推しの恒常SSRが全然きてなくて(早苗さんとか茜とか)、もし今後来た時のために石残しておこう~と思ってたんですよ。戦に備えておこうと思って。でも10連してもかぶりSR1枚とかで沼→もっかい引くわ!って言いながらそれの繰り返しで30連ドドドンとなくなったわけなんですよ。えっなんかだして…40連とかえっ…まだ回すの…えっ…

 

 


f:id:alljelly:20170110233843j:image

 

えっありがとう!!!!!(盛大な手のひら返し)

わたし限定ガシャ総取りって都市伝説か何かだと思ってたんですけど実際目の当たりにすると思ってなかったですありがとうございます!!!大勝利しました!!!!2人ともめちゃ可愛くてうれしい…ありがとう…今年の運気だいぶ使い切った感あるけど生きていける?大丈夫?

 

 で、買っていただいたスカチケは3日くらい本気で悩んだ結果好みとクールだけSSRがいないってこともあってひなちゃんにしました!


f:id:alljelly:20170110234814j:image

f:id:alljelly:20170110234830j:image

 

モバマス少しだけやってたときにノーマルのひなちゃん見てかわいい~って言ってたあの頃、まさか後にSSRひなちゃんをこのような形で拝める事になるとは考えもしてなかったです。