
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

はじめてシンデレラフェスティバルを体験した

アプリ ゲーム デレステ

デレステ出戻り勢なのでシンデレラフェス?なんだそれは?という人間だったのでシンデレラフェスの告知があったときにYouTubeとかでガチャ動画調べました。まあYouTube見たって爆死動画とか見てたんですけど。ガチャ動画見てるとこっちまでガチャしたくなるし配信者さんが泣きながらやっときてくれた…担当アイドルやっときました…とか言ってるの見るとほんとうによかったね…!ってなるのでガチャ引く前とか見るのおすすめです。(?)

 


f:id:alljelly:20161229014512j:image

けっこうツイッターとか見てると限定誰が来るか予想を皆さんされていたので未熟ながら私もしてたのですがウサミンはくるかな~と思っていました。ただしゅうこさんとゆいちゃんはまったく予期してなかったです。自分が最近推し気味のアイドルは全員来ないだろうなと思ってたんですけどね、早苗さんと柚。

 

いやていうかあの早苗さんね、シンデレラフェス以前に、あの、

 

f:id:alljelly:20161229014721j:image

 

次さなえさんイベントじゃん。

ガチャ回してる場合じゃないじゃん。えっ?早苗さん…?SRきてしまうの…?「あんきらイベントおわったしのんびり正月だ!!!つぎどうせクールのSRとかが報酬のイベントやしのんびりしよ!!!」って思ってたんですけど早苗さんなの???えっ 早苗さん入手するまでは回す………。

 

 

 

 

まあけどガチャはしました。

と言ってもわたしは物欲センサーがすごいのでガチャ回したい宣言してくれていた旦那さんに「私の好きそうなキャラかピンクのSSR…いやSRでいいから出して…たのむ…」と言ってスマァ-トゥフォン(発音:◎)を託してきました。ちなみに30連です。

 

10連目 ドドン

 

f:id:alljelly:20161229015509j:image

f:id:alljelly:20161229015527j:image

このほのかてゃんは欲しかったやつ。

ゆ、柚ー!!!忍もめっちゃ気になってる子なんですよね…頑張る子はかわいい。

 

 

20連目 ドドン

 


f:id:alljelly:20161229020212j:image

 

 

f:id:alljelly:20161229020234j:image

フレデリカー!!!!?!

(ハイタッチする夫婦)

 

えっ ありがたい…めちゃめちゃ大事にするね…SSR自引きできない気しかしていなかったので驚きと感動…人に何も言わずにガチャしてもらうのがいちばん良いところ引ける気がしてきた…。

SSRでウワァウワァ言いながらレッスンしてたんですけど親愛度600と聞いてうわライブ何回分だよっておもいました。フレちゃんいっしょにライブし~よ~~う~~~!!!!(すぐうかれるタイプのプロデューサー)

 

 

さあそして30連目!ドドドン!!


f:id:alljelly:20161229020750j:image

 

ドン!!!!

 

もってないSRあいばさんですがパッションSRは比較的いるので…活躍できなっ…ぐっ ようこそ我がプロダクションへ!!!!

来ていただいたからには大事にします。

 

 

 

と、いうことで30連終わりましたが自分で今回引いてないので自引きもしたい。けどとりあえず先に早苗さんイベント詳細はやくほしいです。お願いします。早苗さん…SR酔いどれ甘酒早苗さんとかかわいいしかないのでは…???