壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

あんきらイベントおつかれさまでした!!

f:id:alljelly:20161228184728j:image

あんきらおつかれさまでした!

 


f:id:alljelly:20161228184821j:image

 

目標だった杏ちゃんも獲得して順位も過去最高でした。報酬で杏追加で2枚もらったぞ~!ていうか今回2万ポイント貯めるのに必死すぎて最終日二日前くらいまでイベントランキングの存在を忘れていたんですけどね。ふつうにイベントランキングでもらえたじゃん!!いやうれしいけど!!スターランク上げとこう…。そしてわたしが持ってるアイドルの中でいちばん強くなる予感がしてます。杏。いま親愛度あげているところですが覚醒?させてSR+の状態でだいぶ強いのでキュート属性が徐々につよくなってきています。あと1枚SR欲しいなあ…。(まだキュートだけSR4枚しかいない)

 

イベント中に溜めに溜めていたキャラ育成もノーマルキャラは親愛度MAXまで全員育成できたのでのんびりRキャラを育成していこうとおもいます。あとSR。


f:id:alljelly:20161228190242j:image

杏のほうもあんきらゴリ押しでめちゃめちゃ運営に感謝しかないです。運営に足向けて眠れないね…すばらしいね…。