壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

あんきらイベントのSRきらりがとてもかわいい。

※当記事ではあんきらイベントのきらりSRのネタバレをしています。

 

 

 

 

この記事書いてる時の私「SR杏2枚取りしようかな~!」

 

今の私「20000ポイント貯まる?」

 

自分で記事書いておいてあれですがめっちゃ挫けそうです。杏ちゃん一枚だけでもぜったいほしいからがんばろ…!

とりあえず昨晩ですね、

 

f:id:alljelly:20161224232053j:image

 

SRきらり1枚お迎えできました!まずはひと段落です。

これすっごい今更なんですけど覚醒前も後も杏ちゃんとツーショットなんですね!めっちゃあんきら推しなイベントに感謝です。愛されてるなあ…!

親愛度MAXの時の「きらりんの毎日を飾ってほしいなあ」がほんっとうに可愛くて大好きです。台詞が杏とPちゃんへの愛に溢れていて素敵です。


f:id:alljelly:20161224232522j:image

 

お揃いの衣装は最高にアガる。セット感増すよね!かわいいよね!AとKのブレスレットがたまらなくあんきら。随所にこんなにあんきらねじ込んで大丈夫?運営さんありがとう。

 

このままの勢いで杏もお迎えしたいとおもいます!

 


f:id:alljelly:20161224232820j:image

 

レベルもあがるしプロデューサーランクもあがるし成長期。