壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

PS4アイマスプラチナスターーズ!を買いました

デレステはあんきらイベントなんとかかんとか走っています。わたし20000ポイントもためられるの?まにあう?(情弱)

 

 

さてそんなこと言っていますがPS4のゲームを旦那さんが買ってきてくれました。

 

 

プラチナスターーズ!!!

ちょっと気にはなってるけどな~どうしよっかな~ほしいな~やりたいな~って以前言ってたのを覚えてくれていたそうで「(俺が)やりたいゲームなかったから気になってるって言ってたゲーム買ったからやってんの横で見るわ」とのことでしたのでめちゃくちゃはしゃぎながらやっています。

 

とりあえずあのですね、


f:id:alljelly:20170116181017j:image

 

めちゃくちゃ可愛い。

なんだこれ?天使か?天使が舞い降りたか?やよいPなので真っ先にやよい選んでキラメキラリでやよいにトキメキラリですが兎にも角にもまあうちのアイドルが可愛い。なんだこれ。すごい。

いままでアイマスのゲームってPSPのやつをちょこっとやった程度なのですが(やよいエピソードで泣いた)、まあ3Dめっちゃきれい。伊織ちゃんの髪の毛とかめっちゃ滑らかに動く!すごい!お顔もみんな格段にかわいくなっててライブいつまでも見ていられるなって感じです。素晴らしい。


f:id:alljelly:20170116181045j:image

f:id:alljelly:20170116181053j:image

 

 ほらもうめっちゃかわいくない?(大騒ぎ)

まだ一人目に選んだやよいのアイドルランクがEになったところっていう超序盤なんですけどアイドルが可愛すぎて写真撮ってる。

 

ただかけだしアイドルなのにFランクド序盤の時点で武道館みたいなでっかい会場満席かつめちゃくちゃ沸かせてるのを見てるとわたしのプロデュースいるか?って思ってしまいました。(小心者)

スケッチブックみたいなところで今から出てくる衣装一覧?みたいなのもちょっと見てしまったけど色違い衣装が多いのかな…?と少し不安もあります。あとリレーションズと青い鳥ある?と思ったけど無さそうな予感がしています。DLC買えっていうお告げなのかな…衣装もDLCのやつがめちゃかわだから買えっていうやつかな…お布施かな…。