
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

AbyssRiumをプレイする 04

続きです

 

ドラえも~~~ん!ぼくももっと自分のアクアリウムにクリスマス感出したいよ~!もっとクリスマスツリーとかプレゼントとか散りばめたクリスマス感のあるアクアリウムにしたいよ~~~!!も、もう~!しょうがないな~!!!テッテテテッテ テ---テ----テ----!!!!

 


f:id:alljelly:20161220235819j:image

 

クリスマスポーーーショーーーーン!!!!!

 

(大はしゃぎ)

 

といっても500クリスマスポイントなので大して重労働でもありません。クリスマスポーションゲットです。めちゃくちゃかわいいです。一気にクリスマス感が出ます。

以前の記事以降もまったり魚を自分のアクアリウム勧誘したりタップしたり何なりしていました。

 

f:id:alljelly:20161221000453j:image


f:id:alljelly:20161221000441j:image

 

勧誘する前はどうなんかな~と思ってたんですけどサンタさんコス(?)してるお魚は存在感あるし何よりめっっっちゃかわいいです。

 

あとわたしが知らんかっただけやと思うんですけど、同じ魚を何匹か集めたら魚群みたいな感じで泳いでくれるんですね!


f:id:alljelly:20161221000658j:image

 

これ!これ!スノーフレークなんたらかんたらっていう500クリスマスポイントで勧誘できるやつなんですけど6匹まとまって泳いでると雪の結晶みたいな感じですごく綺麗。魚の名前忘れたから名前の説明めっちゃくちゃ雑なんですけど実物は綺麗やしポイントもそないに多くかからないので手始めにめっちゃ勧誘して泳がせてみてください。きれいです。

 

 

ところでゲームでイベントがはじまるとすぐに攻略サイト見てしまう側の人間なのですが、ペンギンのほかにも隠しの魚おるよな~と攻略サイトで調べたんですけどね。


f:id:alljelly:20161221001313j:image

 

あと全部写真シェアお題のお魚ばっかりらしいんですよ。

夜な夜なアクアリウムの写真載せて大丈夫?しかも魚じゃなくてツリーの写真黙々とシェアしていいの?でもセイウチほしいしな~!(単純)