
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

あんきらイベントのポイント報酬杏を獲得するためのノルマをどんぶり計算した

あんきらイベントはじまりましたね!


f:id:alljelly:20161221170848j:image

 

ちょっとだけライブしたんですが途中で息子がギャン泣きしたのでやめました。むしろタイトル画面の「アイドルマスター シンデレr「ギャアアアアア!!!!」くらいの勢いで泣いたので寝たら走ろうと思います。ライブの音が怖いのかもしれない。

 

個人的にはあんきら2人ともポイント報酬でSRが貰えるのでめちゃくちゃ喜んでおります。が、がんばろう…!杏に関しては1枚でもいいから切実にほしいので(キュートSRほしい)、2万ポイントは確実に達成したいです。

 

 

以下は自分用メモがてらだいたいの一日ポイントノルマどんぶり勘定。ポイント報酬だけはなんとしてでも欲しいけどランキングは頑張れない人向け。

 

開催日 12/21 15:00~12/27 20:59 7日間

 

★杏1枚取り 20000→一日ノルマ2858pt

12/21 2858pt

12/22 5716pt

12/23 8574pt

12/24 11432pt

12/25 14290pt

12/26 17148pt

12/27 20006pt

 

★杏2枚取り 30000→一日ノルマ4286pt

12/21 4286pt

12/22 8572pt

12/23 12858pt

12/24 17144pt

12/25 21430pt

12/26 25716pt

12/27 30002pt

 

★杏3枚取り 40000→一日ノルマ5715pt

12/21 5715pt

12/22 11430pt

12/23 17145pt

12/24 22860pt

12/25 28575pt

12/26 34290pt

12/27 40005pt

 

★杏4枚取り 50000→一日ノルマ7143pt

12/21 7143pt 

12/22 14286pt

12/23 21429pt

12/24 28572pt

12/25 35715pt

12/26 42858pt

12/27 50001pt