壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

リトルプリーステスイベントお疲れ様でした!

f:id:alljelly:20161220232353j:image

遅ればせながらイベントお疲れ様でした!!イベント名をすっかり忘れたのでリトルプリーステスイベントと呼ぶいい加減ぶり。成宮さんは2枚くらい取れました。キュートSRのコズミックコスメティックガールちゃんは6枚くらい取れました。スターランク上げようとおもいます!というか実のところうちのプロダクション、キュート属性の圧倒的枯渇っぷりなのでイベントでキュートSRもらえると今めちゃくちゃ助かるんだ…ようこそ我がプロダクションへ…これからたぶん酷使されるから覚悟してくれよな…(ブラック企業感)

 

さてさて次のイベントが明日?もう日付変わりそうですが明日なのですがあんきらイベなのでボーダーがえげつなそうだな~年末年始だしな~アタポン方式なのかな~とぼんやり考えていましたが久しぶりのデレステなのでイベントはまったりのんびりやろうとおもいます。できることならほしいけど。(たぶん無理といううつろな顔)

 

それよりも久しぶりのデレステということで今いちばん困っていることが


f:id:alljelly:20161220233159j:image

 

所持枠不足。

出てくるキャラ出てくるキャラ、レアリティ関係なしにNEW!!!って書いてあるから溶かそうにも溶かせないんだわ!!(大の字)

新規キャラはちゃんと親愛度MAXして覚醒?させてから更に親愛度MAX演出見てからじゃないと溶かさないマイルールなのでこのスクショのキャラほぼほぼ育成しないといけないキャラです。クールのノーマルはあらかた終わったから次キュートです。えっキャラ多ない?(今更)

楽曲も新しいのバンバン解放されまくってたのでいまちょこちょこ進めています…とりあえずレギュラーのスコアコンボS目標にしています。

 

ところでいまのPRP、どんな曲やってたかな~となんの気なしに見てたんですけど

ちなみに音ゲーに関してはドが付くほどに超絶へたくそなので(長押しボタンで謎のファビョりで指を離す)、PRPはひくめです。


f:id:alljelly:20161220233634j:image


f:id:alljelly:20161220233852j:image


f:id:alljelly:20161220233900j:image

 

曲に関してはクール推しPでした。

Trancing Pulseとかめっちゃいい…無意識に曲選択しそうになる。麻薬曲。

あとサマカニは復帰してイベントで叩いたのがきっかけなんですがめちゃくちゃいい。いま年の瀬真冬真っ只中のくせにすぐ夏のビーチに思いを馳せながら叩いちゃう。はやく夏にサマカニりたい所存。