
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

AbyssRiumをプレイする 03

アプリ ゲーム AbyssRium

続きです

 

f:id:alljelly:20161216020525j:image

クリスマスのお魚を3匹仲間にしました。もっと揃ったら通常のお魚一旦ひっこめてクリスマスの仲間のアクアリウムやりたいですね。たぶんその頃にはクリスマス終わってそうな予感がしていますがね!!

たぶんクリスマスでに数揃えられないのでうちの海底アクアリウムは1月末まで絶賛クリスマス予定です。

 

 

ところでさっき21日ログインボーナスでリュウグウノツカイが通常お魚ラインナップとして加わったので資源もあるし仲間にしちゃろ!って加えてみたんですけど


f:id:alljelly:20161216021147j:image

 

でかいな…?

 

f:id:alljelly:20161216021204j:image

 

え、でかくない?

まだ小さい魚だらけとはいえでっかすぎでは…?でかいというか長いというか えっ 海のヌシ感すごい…この辺りの海域を統べているヌシ…。

 

あと余談ですがその後のペンギン親子です。

f:id:alljelly:20161216021439j:image

どうやったら親子並んでるところ撮影できますかね。(※別にこの2匹親子ってわけではない)