
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

AbyssRiumをプレイする 02

前回

 

 

よ、よぉ~~~し、頑張ってタップしてママ探してあげるから待ってるんだぞ~~~………

 

 

 


f:id:alljelly:20161214212214j:image

 

ま、ママーーーーッッッッッ!!!!

 

(はやい)

 

 

皇帝ペンギン目掛けてずっとタップしていたので4000クリスマスポイントでさくっと貰ってきました。ママです。

嬉しすぎて息子(※勝手に言ってるだけ)と写真を撮りました。

 

f:id:alljelly:20161214212628j:image

 

お互いに「我、関せず。」といったところが野性味溢れていていいですね!!

 

 

そしてママを入手したところで私のクリスマスイベントが終わった感…目標達成してしまったな…。

ここからはぽちぽちのんびりしたいとおもいます。

f:id:alljelly:20161214212510j:image

クリスマス装飾かわいいからこれはクリスマスまでにほしいなあ…。