
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

AbyssRiumをプレイする 01

放置シティよりも前にインストールしててちょこちょこ進めていたアビスリウム。まあ資源が貯まらなくて1週間くらい放置してたんですけど。

それもあってか放置シティの資源の溜まり方ほんとハイスピーディーすぎたんだなあ…(まだ言う)

 

何故戻ってきたかといいますと

 

テッテレテッテッ テ-テ--テ----- 

 

f:id:alljelly:20161214015614j:image

 

クリスマスイベント~!!

(大はしゃぎ)

 

ハロウィンイベントが終了してから始めた勢なのでイベントと聞いてほいほい戻ってきた次第です。激ちょろ。

 

まあお魚集めて愛でるゲームやしのんびりやろうとしたんですけど、あの、

 

f:id:alljelly:20161214020130j:image

 

子供ペンギン可愛すぎない???

 

えっペンギンめちゃかわいい…なんこれ…魚の間をホイホイ泳いでいくペンギンちゃんめっちゃかわいい…でも子供やしお母さんも兄弟も居らんし寂しいからどこか哀愁漂ってんな…せやな…寂しいよな…ママ探そう…

 

f:id:alljelly:20161214020354j:image

 

マ、ママーーーッッッ!!!

ということで黙々と4000クリスマスポイント(勝手に命名)集めています。クリスマス限定フィッシュは後回しだ、先にママな。

 

 

あ、あとついでみたいになってしまって申し訳ないのですが2016ベストインディーズゲーム賞受賞おめでとうございます!

f:id:alljelly:20161214020755j:image

キノボリウオかわいいです。