
壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

放置シティをプレイする 03

続きです。

 

ここ2日ほどブログ書こうとして寝落ちていたのでプレイしてた日としては一昨日になるのですが

前回寝る直前で頑張って30兆人目指すぞ~とゆる~く考えていたんですね。

 

そして一昨日

 

f:id:alljelly:20161210231510j:image

 

街が最高ランクに到達しました。

ここまでくるのに実に2日程しか経過しておりません。なるほど、レビューで(クリアが)早すぎると書かれるわけです。

 

f:id:alljelly:20161210231923j:image

(2日と書きましたが実質5時間半しかアプリを開いていない実態)

 


f:id:alljelly:20161212180324j:image

f:id:alljelly:20161212180336j:image

建物の最高ランクの「モール」「セレブマンション」のレベルもカンストしました。いやほんとに早いな?

 

 

ただ放置ゲームとしては片手間でできるし(まあそういうコンセプトのゲームなんですけど)、その中でも人口を増やす施設とかお金を増やす施設の割合をプレイヤー自身が考えて組めるのは面白いなあと思いました。なのでもっと長く遊べたらよかったんですが「サクサク進む放置ゲームがやりたいの!!」っていう方にとってはメリットかもしれません。