壁打ちミッドナイト

おたくと育児を足して割りまくったブログ

放置シティをプレイする 01

f:id:alljelly:20161209015923j:image

放置ゲーム、育児しながら出来るのはいいかなあと緩くやっています。ほっといても進むし!

というか放置するゲームなんですけどね!

 

 

 

昨日の夜からはじめたのですが、 


f:id:alljelly:20161209020016j:image

これ(昨日の夜)が

 

f:id:alljelly:20161209020029j:image

こう(現在)。

なんかこう…まとめようとしたけど結果面倒になって乱雑になったよ感がすごい。

 

アプリのレビューを覗いてみるとあっさり終わる、カンストが早いらしいとの情報がありましたが

たしかに税金(お金)が貯まるスピードがけっこう早いのでサクサク進められます。

 

が、建物のレベルアップに時間がかかるので税金貯まりまくってるけど何も出来ない…っていう事があるので、早いうちに公共施設建てて評判上げまくる→レベルアップ時間削減したほうが良さげみたいです。